人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

こしり5歳になる

こしり5歳になる_b0024623_19192827.jpg

いろんなことでバタバタしているうちに
今年の「おしりがうちに来た記念日(1月29日・なんと5周年記念!)」も
何日かわからんけど「こちびの誕生日(1月某日・実家にあった
診察券より推定)」もいつの間にかすぎてしまっていた。

んで、今回もいつの間にか・・・で過ぎそうになったけど
残りあと5時間というところで思い出した。

そうだ、今日は
こしりの誕生日(推定)だ!

5歳になったというのに相変わらず生後半年の時から
全く成長しておらん。
自分のしっぽを追いかけてくるくる回るし
部屋中を滑空するし(同じことを去年も書いたような・・)。

おしりが病院からカラーをして帰ってきたら
おしりをおしりと認識できなかったようで
首を左右に振りながら「シャア!シャア!」って、
君は張子の虎か!

おしりの調子がイマイチなので、お誕生日だけど
何もしてあげられない。
あーあ、一日遅れだけれども明日シーバでも買って来てあげよう。
(もっと高いごはんあげてるのにさー・・・なんか
 シーバがすきなんだよねぇ)

忘れんなよ!
こしり5歳になる_b0024623_191950100.jpg

by nekomata-ri | 2008-04-15 19:20 | うちの猫