人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ちびおしりの検査結果

かなりかわいいおしり。小さいのでわかりづらいけど・・  
ちびおしりの検査結果_b0024623_23445510.jpg待ちにまったちびおしりの
検査結果が昨日の夜9時に
電話で来た。
副腎皮質機能亢進症、
甲状腺機能亢進症の疑いは
なくなった。よかった!
しかしリンの値がかなり高いとのこと。
カルシウム値も高い。ALPも。
これらのことを考えると、腎臓関係かビタミンDの過剰摂取、
もしくはナス科系の
植物中毒かも・・と言われた。
腎臓関係は確かにBUNがどんどん上がってきているのが心配。
しかしこれくらいのリンやカルシウムの値だと、もっと数値は悪くなってるはずとのこと。
ビタミンDの過剰摂取??
今食べてるフードはロイヤルカナン、ボッシュのドライフード、それから
カルカンやアニモンダ、カリフォルニアナチュラルなどの缶詰。
これってビタミンD過剰になりますか?
ナス科植物の中毒・・・。はっ、ペチュニアか!?
しかし葉っぱを食べてるのは見たことないし、かじられた葉っぱも見たことない。
後考えられるのは骨髄腫など骨の腫瘍とのこと。
ええっ!?ま、まさか・・・。

んなわけで明日また検査・・・・とほほ。


あのう、TV観えません・・・
ちびおしりの検査結果_b0024623_23503689.jpg

by nekomata-ri | 2004-11-03 23:51 | うちの猫