人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

23~26日のウンピくん状況

23~26日のウンピくん状況_b0024623_1636740.jpg

<23日>
  下痢が続くので、ラキソベロン・モニラック・ビオスリー、
  そしてごはんに混ぜてる野菜類も全て中止。
  それでもやっぱり朝10:30と夜18:40に下痢。

<24日>
  今日も全てのお薬&野菜を中止して様子見。
  朝はウンピなし。
  そして夜21:05、なんとかカタチのあるウンピくん。
  長さ15cmほど。

<25日>
  朝ウンピくん来なかったので、夜だけモニラック&キャベツ。
  21:00、ウンピくん。
  若干柔らかいけれどもカタチになってるものが8cmほど。
  昨日野菜を混ぜなかったからか?かなりねっちょりウンピくん。
  出し切った感がない中途半端なウンピ。
  また詰まり出したのかな?

<26日>
  たぶん明け方頃、ウンピくん。
  最初はいい形、後半下痢ぎみ?
  14:00、完全な下痢・・・。

「予想外デス」・・な展開にどうしたものか悩む・・・。 
by nekomata-ri | 2007-05-26 16:36 | 猫の便秘&アレルギー