人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

今度はゲーリー・・・

昨日いっぱいしたから今日は出ないだろうと
ふんでいたら、21:30、ウンピ君お出まし。

案の定、ゲーリー(下痢)・シニーズ。
(いつも「ゲーリー・クーパー」って言ってたんだけど
 ダンナが「いい加減ゲーリー・シニーズとか新しいヒトに
 しろ」って言うもんで・・・。
 ちなみにどんなヒトかというと、アメリカの俳優さんで
 「フォレスト・ガンプ」とか「アポロ13」とかに出てました。
 最近ではTVドラマ「CSI:NY」に出演してます。
 ファンの方、「下痢」の代名詞にしてごみんなさい)

ちょっとラキソベロンお休みしてみようかな・・。
(今も1日1滴しかあげてないんだけれども)



今度はゲーリー・・・_b0024623_8414397.jpg


ウンピの固まりならぬ、肉の固まり
by nekomata-ri | 2007-05-21 22:21 | 猫の便秘&アレルギー