人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ランタス 3日目

※書き間違いがありました。
  11月14日の数値は15日のものでした。
  14日は実際は400台前半をウロウロ・・でした。
  後追いで書いているので間違えました、スミマセン。


血糖値下がらない・・・。

3時間後にちょこっと下がるんだけれども、
その時にごはんを食べることになってるんで、
その後やっぱり上がってしまう。
それ以後は高い数値のまま横ばい状態。

数値がある程度下がってるのでなければ
3時間後のごはんをやめたほうがいいのかなあ?
でも1日2回のごはんにすると、1回に食べる量が増えて
血糖値がズン!と上がりやすくなるしなあ。

お水を飲む量もお腹の空き方も、日によってものすごく違う。
血糖値の高さと関係してるのかな。
あんまり血糖値が高いと逆に食欲もなくなるみたい。
ごはんも欲しがらなくなる。

今日の輸液はうまくいった。
温めたリンゲルの温度がとてもよかったようで、
おしりは気持ちよさそうにしていてくれた。
おかげで200ml以上いれてしまった。

病院でのおしり
今日は午後から私が仕事だったのでケージ使用

ランタス 3日目_b0024623_1552472.jpg

by nekomata-ri | 2006-11-15 21:45 | 糖尿