人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

台風

また台風かぁ。
しかも今度のは未だかつてないほどすごいらしい。
その影響か、昨日の夜杉並・中野・三鷹・世田谷で浸水の被害があったらしい。
へ、そうなの?
私は低気圧による頭痛のせいで、9時に寝ちゃったから知らなかったよん。
今朝ニュースを観たらすごいことになってたみたいで、1階部分が全部水没
しちゃってるところもある。
一度避難したヒトが戻ってきて「ネコを探してる・・」ってのもやっていた。
飼い主さんは「呼んでも声がしないし、もうダメだろう・・・」と言っていたが
無事発見、抱っこされておうちから出てきた。よかったよ~(涙)。

そういえばうちの通ってる動物病院は大丈夫だったかなあ?
氾濫したという川からはだいぶ離れてるみたいだから大丈夫とは思うけど
ビルの半地下にあるんだよね、その病院。
入院してるネコや犬は大丈夫だっただろうか・・・。

by nekomata-ri | 2005-09-05 19:35 | その他