人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

いいお天気!

暖かくなると猫も伸びてくるいいお天気!_b0024623_22153729.jpg
なんていいお天気!
洗濯したいがするものがない。
すごーくいいお天気の日に洗濯物を
干してないと何か損してるような気になってしまう。
しかし毛布もセーターももう洗っちゃったし・・・などと思っているけど、
雨になってから洗濯しなければいけない大物があったことを思い出ししたりするんだよな。

ほんの5分外に出ただけで
顔がヒリヒリ。
明日にはまた湿疹がひどく
なっているんだろうなあ・・とほ。
お天気はうれしいけど悲しい。

今日はこちびの輸液。
こちびの闘病記は別のブログでUPするつもりで準備中。

by nekomata-ri | 2005-04-16 22:51 | その他