人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

我が家はネコカフェ

少し前にキャットタワーを買ってしまったのですね。
(通販で¥9,000弱で買ったチョー安物・・・)

置く場所がなくて放りっぱなしにしていたが、
少し前に模様替えをして、ダイニングテーブルの横に
タワーを設置してみた。

我が家はネコカフェ_b0024623_20341451.jpg


ダンナは「ねこカフェみたい!」と喜んだ。
ごはんを食べながら、タワーに座ったネコたちを
鑑賞したり撫でたりできる、と思ったわけ。
しかし、最初のころは誰も昇ってくれなかった。
ねこカフェ計画は挫折かと思われ始めた頃、
ようやくちょこっとだけ使用してくれるようになった。

そしてこんな風に
我が家はネコカフェ_b0024623_20405362.jpg

我が家はネコカフェ_b0024623_20414850.jpg

我が家はネコカフェ_b0024623_20422031.jpg

タワーに乗ったネコたちを愛でるはずであった。

しかしながらタワーに乗って愛でられるよりも違うカタチのねこカフェを
彼らは望んだ。


いただきます♪
我が家はネコカフェ_b0024623_20475120.jpg



今日のお勧めは何デスカ?
我が家はネコカフェ_b0024623_20485674.jpg


もう少しおいしいのないですかね
我が家はネコカフェ_b0024623_20495531.jpg



ニンゲンがネコを愛でる「ねこカフェ」ではなく、
ネコがごはんを食べに来る「ねこ(のための)カフェ」なのであった・・・。
by nekomata-ri | 2010-09-24 20:52 | うちの猫