人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

スキン変更

すこーし涼しくなったので、ようやくひまわりのスキン変更。
(あ、エキサイトでは「スキン」っていうんだけど、GOOブログや
 so-netブログでは「テンプレート」といいます)

※その後またスキンを変更してしまったので、
 その時のスキンの画像をここに残しておきます。
スキン変更_b0024623_19325327.jpg


なかなか800x300pix.の比率に合う画像がなくてイマイチなんだけど。
ああ、新しいデジカメ欲しいなあ。
できれば一眼レフデジカメがほしいなあ。

でももっと他に買わなきゃいけないものがいっぱいある。
PCもそうだし、炊飯ジャーもこわれかけだし、
アイロンも既に30年!使ってて、コード(なんと布?がまいてあるコードじゃ)が
ボロボロなんだよな。

宝くじ・・・(結局毎度そこへ行き着く)。
1万、2万くらいは当たるんだけど、それ以上がなかなか。
最近おし様を拝んでないからかのぅ・・・。


私を拝みなさい
スキン変更_b0024623_926588.jpg

(画像が粗くてすみまそん)
by nekomata-ri | 2010-09-11 16:03 | その他