人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

はげはげ

おしり、カイカイが少しよくなってきた時にお洋服をやめてみた。
その少し前までは洋服を脱がすとあっという間に舐め壊して血だらけに
なっていたんだけれども、ここのところはナメナメはするものの
それほどひどくなくなっていたのと、
どうもお洋服ストレスでアレルギー以外の場所も舐めたり噛んだりして
ハゲをいっぱいこしらえてしまっているようだったので。

写真はハゲた腋の下。
ニンゲンと逆じゃんかー、ニンゲンは体に毛がなくて腋の下にケがあるのに
おしりったら・・・。
これは洋服がこすれてしまったせいもあるかもしれない。
はげはげ_b0024623_210337.jpg


んで、今現在はまたカイカイがひどくなりつつある・・・。
なんでー?
もしかしたら魚系缶詰がいけないのかなあ。
カイカイがよくなってた時にはけっこうチキン系の缶詰をあげてたんだった。
本当は療法食だけあげて、他の缶詰なんてあげちゃいけないってことは
よーくわかってるんだけど。
あんまり好きそうでもないごはんばっかりだとそれもまたストレスかと思って。
むむぅ。
by nekomata-ri | 2009-01-08 21:00 | 猫の便秘&アレルギー