ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホームページどうしようか?

うへっ、今年こそ真面目に更新しようと思ってたのに
気づけば2月も折り返し・・・。

先日、ホームページのレンタル更新をうっかり忘れてて
閲覧できないようになってしまってた・・・。
あわてて更新かけましたが、前のPCこわれて
ビルダーが使えない状況で(バックアップもしばらく
取ってなかったし・・・汗)
ホームページの方は記事の更新できないんですよね・・・。
(記事をUPするためのパスワードとか忘れてしまったし)

もともとブログ以外全然更新してないし、
ホームページ閉じたいんですが
「ブログだけにします」っていうお知らせをホームページのTOPに
書くこともできず・・・。

やっぱり前のPCを修理に出して、
本体が直らないまでもデータだけ取り出してもらわないと
ダメかしら・・・とほほ。


本当にこのヒトはアフォですね・・・
b0024623_1944145.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2011-02-16 19:06 | うちの猫