ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みだしなみ♪

くんかくんか・・・・
b0024623_8243885.jpg


最近暑いですからね、腋が匂ってないかチェック・・・
b0024623_8253299.jpg


く、くっさ~
b0024623_828049.jpg


臭死・・・
b0024623_8281035.jpg


・・・って、なんてことやらせるんですかっ!
私はいつも清潔でいい匂いがする猫ですからっ。
えっ?この暑さなのにちょっと太ったんじゃないかって・・?
そのあたりは・・・もごもご・・・
b0024623_8292256.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-07-05 08:33 | うちの猫

出ましたヨ♪

ウインク♪
b0024623_19272137.jpg


お昼ちょっと前からウ〇ピ行脚(ふんばっても出ないので、
トイレ1→洗面所→玄関→トイレ2→寝室→玄関→トイレ3・・と
あっちこっち歩き回ってふんばること)が始まった。

こうなるともう目を離せない。
トンデモナイところでしていただくことがあるので、
(それを止めるわけではないが)、出したらすぐ片付けなくちゃ
いけないし、場合によってはアシストも必要となる。

仕事前に郵便局に行かなければならなかったけど中止、
仕事も遅刻しそうになったけどしようがない、
とにかく心の中で応援しながら待つしかない。
こういう時のおしりはまさしく出産時の妊婦さんという感じで
ちょっといきんでははぁはぁ・・の繰り返し。
思わず「ヒィーヒィーフゥー!」とかいいそうになる。

1時間ほどの間に栓になってるのが2,3粒
ぽろり、ぽろりと出て、最後のひっかかりが出た途端に
ドバーっと下痢ウンピさまがお出ましになった。

摘便も浣腸もしなくてよくてよかった・・・。

※ウンピ画像は危険なので自粛します。
  すっげく立派なものだったのだけれどもなぁ・・・。ははは。
  画像UP出来なくなったらまた詰まるかにゃあ?
[PR]
by nekomata-ri | 2007-07-04 19:27 | 猫の便秘&アレルギー

猫のまじめなサイトですからぁぁ・・

巨大結腸症でウ〇ピが出ない猫の闘病記ですからっ!
b0024623_18594746.jpg


おしりのウンピ状況を昼にUPして会社から戻ってPC開けたら
エキサイトブログ管理者から

「こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、規約に反する内容は投稿できません。
ブログ利用規約をご確認いただき、該当記事を削除いただくか、
内容を修正のうえ新規の記事にて再度ご投稿いただけますよう
お願いいたします。 」

ってお知らせが来ていて、記事はUPされてなかった・・・。
何がいけないの?????
もしかして、「猫の」、って書かなかったから、
ス〇トロマニアと思われたの??
それとも血が、とか書いてたからスプラッタと思われたの?
いろんなビミョーなコトバが重なってしまって
エロサイトと思われたの?
それとも記事を読んだ誰かが
「ウ〇コ載せるのやめさせろっ!」ってエキサイトに連絡したの?

問題の文章はこちら↓
もちろんそのまま載せたらまたアウトかもしれんので
コトバは変えたり伏字にしたりしてます。

「ブログにウ〇ピ画像載せた直後の11:30、ちょっとだけ出た。
 でも途中でぶつ切れ状態。
 一番〇い(←細いの反対)ところで切れてしまってる。
 これだと後がきついかも・・・。

 しかもセン〇ンブ(漢字で書くと先と端と部)に血がついてるし・・・とほほ。」

↑なんかヤバイですか?全くわかりません。
ウ〇ピ画像がだめだったとしたら、今までのも全部ダメだもんねぇ。
(ウ〇ピ画像はクリックしないと見れないようにしてあったし・・)

巨大結腸症で苦しむ猫のサイトですからぁぁ・・・。

とはいえ、不快になられた方がいらっしゃったら
ホント、すみません。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-07-04 19:01 | 猫の便秘&アレルギー

詰まったので更新・・・

またおしりが詰まってしまったので、頑張ってブログ更新(苦笑)。

昨日から何度か踏ん張ってるけれども出ない。
ラキソベロンを増やすか(既に昨日から2滴投入してるのだが)、
それともドライブに連れて行くべきか・・・。
(先日は品川まで往復してようやく出たのであった。)

ここのところ左目もすごい涙目になってしまってるし
(今までは右目だけだった)、鼻クソちゃんがいつもいっぱい
ついているし、顔中なんだか汚くなっちゃってる。
(もちろん一生懸命拭いてるのだけど)
歯茎もけっこう腫れちゃってて・・・。
だるそうだし(それは天候のせいかもしれないけれど)、
そろそろ血液検査もしなくちゃいけないし(血糖値とか)
病院行ったほうがいいんだろうなあ。
でも便は自力で出して欲しいしなあ。

出てくれ~、頼む~。

私だって出してすっきりしたいんですけど・・
b0024623_921728.jpg


↓の画像、ウンピてんこ盛りです。
お食事ちうの方、お上品な方は決してご覧にならないで下さい。
もしもこの画像で気分が悪くなられても、当方は責任を負いかねます、ハイ。

6月下旬のウンピ画像
[PR]
by nekomata-ri | 2007-07-04 09:28 | 猫の便秘&アレルギー

オヒサでございます~

6月19日から怒涛の月末の締めの仕事、
その最中に父の一周忌、
その上に仕事を急に辞める事になった同僚のフォローと
引継ぎ・・・
そうこうしているうちにあっという間に7月になっておったそうな。

みんにゃは元気だす。
おしりのウンピくんは、「順調」とはいかなくなってしまったけれど。
元に戻ったという感じでしょうか。
前より悪くなってないだけマシか。

まだあんまり更新できないと思いますので、
お暇な時にでもちろっと覗いていただければと思います。

↓あまりのかわいさに悶絶死しそうじゃ!
b0024623_1754151.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-07-03 17:10 | うちの猫