ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お心遣いありがとうございます

皆様、お心遣いありがとうございました。

月末には35日の法要があるため、まだちょっとバタバタしてまして
なかなかネット復帰できません。
個別にお礼もできずすみません。

にゃんずの心配をされてる方も多いようですので
にゃんずの近況だけ、さらっと書きますね。

にゃんずは全員元気です・・・今は。
おしりは私がいない間かなり元気がなかったらしいですが、
帰ってきたら元気になりました。
そして私がいない間は何とかまともに出てたウンピが、私が帰った途端に
詰まりました・・・。(その後解消しましたが)
ちぼりも私がいない間食欲があまり出ず、1週間で300g近く痩せました。
私が帰ったら1週間で100g増えました・・・。
(私が家にいないほうがいいのか!?)
こちびとこしりは相変わらずだったようです。

おしりは私が帰ったら、暴君に変身してしまいました。
今までは丁寧語で控え目な発言だったおしりですが、
「てめぇ!1週間もオレ様を放っておきやがって!!
 オラ!撫でナデしろっ!メシよこせ!こちびをかわいがるな!」
という感じに・・・。
どうしたもんデショ。
[PR]
by nekomata-ri | 2006-07-14 11:06 | うちの猫