人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

退院しました~♪

おしりはカイカイがひどくてお洋服着てます
寒いときだけ仲良くなるふたり
退院しました~♪_b0024623_18282458.jpg


ご心配おかけしました、
日曜日に無事に退院しました。

最初は一泊二日の予定だったのに、
よけいな病気が見つかってしまったりして
気づいたら1ヶ月近くの入院となってしまいました。
退院の直前まで「退院してよい」「やっぱりダメ」と
めまぐるしい事でありました。

家にかえったらしばらくはゆっくり・・・
などとは言っていられません、
退院したその足で食料の買出し、ごはん作り、
今日は洗濯機を3回もまわして、
留守の郵便物の整理や入院グッズの片付けETC・・・

やっぱり体力が大分なくなっているようで
普通の家事がけっこうツライです。
ぼちぼちやっていこう・・・
(って、時期的に無理だよな・・・)
by nekomata-ri | 2008-11-17 18:28 | ニンゲン闘病