ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

入院してます~(@@;;

コメントへのお返事できてなくてすみません。
ワケあって入院しております。
今週手術の予定です。
(今、外泊許可をもらってちょこっと家に帰ってきてます)

とあるビョーキで手術することになったんですが、
術前検査でひっかかって他のビョーキが発覚してしまい、
ドタバタの毎日です。


入院してて一番心配なのはもちろんにゃんずのことですが、
今のところダンナがきちんとお世話してくれています。
感謝感謝です。

一時帰宅したら、こしりが私を見て
「・・・だ、だれ?! 」
とビックリして後ずさりして逃げて行ってしまったのには
かなりのショックを受けました。
病院の匂いのせい?

ヘンな匂いがしたからニャ!!
b0024623_9234741.jpg



※出来たら病院から携帯で投稿してみますです、ハイ。
[PR]
by nekomata-ri | 2008-11-02 09:24 | ニンゲン闘病