人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

3歩進んで2歩さがる

3歩進んで2歩さがる_b0024623_19514360.jpg


♪いっちにち一歩、みぃ~っかで三歩、
 さぁんぽ進んでにっほさがる・・・

(↑若い方におかれましては
 ご存知ないかもしれませんねぇ、この歌)

おしりの状況はまぁこんなもん。
相変わらずふんばりすぎたり血がついたり、
形のあるのが出たかと思えばいきなり水下痢・・・。

どうもさ、誰かに「ここのところ調子いいよぅ♪」などと言うと
その直後にどっかーんと悪くなるということが多いんですよねぇ。
というわけで、しばらくよくなったとか言わないことにします。ハイ。

おしりのヒモ便&流血は
    ↓



最後に血が出てしまうんですよね・・とほほ。
3歩進んで2歩さがる_b0024623_2011362.jpg



便が細いのがわかるようにボールペンを並べてみました。
3歩進んで2歩さがる_b0024623_2012934.jpg

by nekomata-ri | 2008-05-24 19:43 | 猫の便秘&アレルギー