ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

相変わらず・・・

おしり術後のファッション

フード付き
b0024623_2028232.jpg

いつもの服。一番フィットする。
背中のボンボンは取りました。
b0024623_20303057.jpg

これは足を通すタイプのものなんだけど
後ろ足が服からぬけちゃってます。
b0024623_20321413.jpg



おしりの調子、相変わらず。
i/dがいいかも、というので早速病院に連絡して、缶とドライと取り寄せ。
ついでにお薬を違う種類のものに変えてみることに(フェロベリン)

しかし・・・ダメじゃった・・・。
おしりはあっという間にひどい下痢ピーになってしまった。
(っつうか、それまでもゆるゆるだったわけだけれども)
i/dと薬を同時に始めたのでどちらのせいかわからない。

とりあえず、脂肪分がかなり多いi/dを中止して、腸管アシストと
miawmiaw、そしてフェロベリン+ビオフェルミンRで様子見。
これでよくならなければ、薬の方をやめてみる予定。
[PR]
by nekomata-ri | 2008-05-18 20:25 | 猫の便秘&アレルギー