ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

いろんなこと

いろんなことがありました。

<1月>
・胃腸炎(風邪?)で1週間ほどへろへろになる。
・義父が脳梗塞
・義母が眼底出血
・9~12月に行なわれたマンションの大規模修繕工事を
 めぐって業者と住民の大バトル勃発
・職場の労組、春闘案でもめる。
 労組員と執行部の対立。
 (私、順番で回ってきた役員をやらされてるので
  間に入ってへろへろ)

<2月>
・ダンナがリンパ節を腫らし、高熱を出す。
・私が食中毒で倒れる。
・ダンナも時間差で食中毒に。
 (毒入りギョーザじゃないですヨ)
・職場の労組、引き続きもめる。
・マンション工事の件も引き続きもめる。
・おしり、調子が悪く浣腸続き。
 手術を視野にいれて、腸のバリウム造影。
・こんな中に入れるのはどうかと思うけど
 大切なネコさんが2にゃん旅立った。

<3月>
・まだマンション工事モメモメ中。
・労組、引き続きモメモメ中。
・ダンナがよくない状態。
 これから精密検査などしなくてはならない。
・おしり、背中にあった瘤を「繊維肉腫の疑い強し」と診断される。
 要手術。
・私、昨日から右手の中指が動かない。
 この記事も右手は人差し指のみで打ってるので間違いだらけ。

まぁ、こんな感じの毎日だす、とほ。
んでもあんまり悲壮感がないのはなぜでしょう。
そうさ、みんニャがいてくれるからさ。
[PR]
by nekomata-ri | 2008-03-11 20:30 | うちの猫