ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

一日おきの通院

b0024623_10495288.jpg

14日にあれだけのウンピを排出したおしりだけれども、
私はまだ不安だった。
ちょっとでも残ってる塊があれば、また同じことの繰り返し。
そうでなくても、中2日で詰まるここのところの状況であれば
排便の翌々日には病院で出してもらったほうがいい。

んで朝から病院へ。
先生のマッサージでぼっとん!と大きめのウンピくん。
まだ硬くはないが太めで、たぶん自力で出すのは
難しかっただろうと思われるブツ。
来てよかった。
出切ってなかったものなのか、中1日の間にたまったものなのか
それはわからなかったけれども
とにかくセーフ!

そして帰る途中、キャリーから出てしまったおしりは
車の中に大量のゲリウンピをしてくれたのであった。
ああ、防水カバーをかけてあってよかった・・・。

とりあえず便意がなくても当分は1日おきに病院に行くことにしよう。
そのうち自力でおうちで出してくれる時が来るといいのだけど。
ああ、今年の春にいきなり毎日きちんとウンピをしてくれるようになった
あの時の奇跡よ、再び!
[PR]
by nekomata-ri | 2007-12-16 19:34 | 猫の便秘&アレルギー