ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ダンナへの愛の(?)メール

ある朝、とっても面白い光景を見たので、
早速会社に行っているダンナにメールを送った。

 ※WARNING!
   何か食べながらご覧になってらっしゃる方、
   またはねことの生活が浅い方はご覧にならない方が
   身のためでしょう・・。
  



A:これは何ですか?b0024623_1822879.jpg
B:これはスリッパとゲロです。
A:誰のスリッパですか?
B:〇〇(ダンナの名前)のです。
A:誰のゲロですか?
B:こしりのです。


これに対するダンナの返事は
「写真撮ってメール送ってる間にスリッパを洗ってください(泣)」
というものだった。
どうせなら上の文章を英訳して返してくればおもしろかったのに・・。

ま、夏用の、しかも間に合わせに
近くのスーパーで買ったスリッパで、
もう捨てようと思ってたので私的には
グッドタイミング!なんて思ったんだけれども
新しいスリッパをまだ買っていないので、
まだダンナはこれを履いている(もちろん洗いましたヨ)。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-11-09 18:17 | うちの猫