人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

その後のump状況

23日に快調に出てくれたおしりのウンピくん、
その後24,25日と音沙汰なし。ガックシ。

26日(金)夜、仕事を終えてぐったり家に帰ると
おしりが玄関までお出迎え。
なでなでしながらお腹を触ると
「あれ?」
お腹がすっきりしてる?

ブーツを脱ぐのももどかしく、土足のまま猫トイレへ。
あった!
太いのが2本。11cmと8cm、後は細いのがちょろっと。
しかし・・・
んん・・・?
全部おしりの?なんか形状が違うっぽい。
11cmのは確かにおしりのだと思うけれども。

実は最近ごはんを替えたせいか、皆さんウンピが
もりもりと太くなっていて、以前のように区別をつけるのが
難しくなってしまっているわけでして・・。
(まぁ全員快便なのはいいことなんだけれども)

11cmが一本しか出てないのと、11cm+8cm出てるのとでは
雲泥の差があるわけで・・・。
それぞれにウンピを突き出して
「これはあなたのブツですか?」と尋問してみたが
皆一様に黙秘権を行使。くそっ。


レディにそんな事聴くなんて失礼だと思わないのっ? byこちび
その後のump状況_b0024623_19335689.jpg


ぼっ、ぼくは知りましぇん・・ byちぼり
その後のump状況_b0024623_19352368.jpg


知ってたって教えてあげにゃいわよ byこしり
その後のump状況_b0024623_19361841.jpg


ねこまたさん、私のウンピがわからなくなったなんて・・・
愛がなくなったのかもしれませんねっ  byおしり
その後のump状況_b0024623_1937474.jpg


27日(土)にはこしりとちぼり、こちびのウンピを発見するも
おしりのはなし。
(この日は全員きちんとわかるブツをしてくれていた)

そして28日朝。
またしても山モリのウンピくんが・・・。
しかもどうやら3ニャン分がひとつのトイレにまぜこぜになってる。
(トイレ6つも置いてるのに・・)
ウンピを一本一本並べて検証するも、ナゾは解明出来ず。

でもおしりは少なくともこの中の1本はしてるはず。
なぜなら私のベッドの枕のところにウンピくんがいっぱい
ついてたから。
そこに寝てたのはおしりだから。

おしりのお腹をさわってみるけど、ぱんぱんではないものの
すっきりってカンジでもなく。
むむぅ。

まぁどっちにしても今日は病院に薬を取りに行かねばならない
事になっていたので、ついでにおしりも連れて行った。
先生にお腹をもみもみしてもらったら「溜まってない」
ということだった。
溜まってないかもしれないけれど、すっきり空っぽかどうかは
わからない。
今までの日数や出ていたウンピの量を考えても、
すっきり出し切っているとはあんまし思えない。

んん~・・・なんとか詰まらず行ってくれ~・・・(祈)。
by nekomata-ri | 2007-10-28 19:00 | 猫の便秘&アレルギー