ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

こしタンのおヒゲ&ちぼりの首輪

b0024623_15563421.jpgこれは「恐怖!化け猫の館」の写真ではない。
こしりの立派なオヒゲを写真に撮ろうと思ったらこんな風になってしまっただけ。

こしりはおヒゲが長い。
この写真ではわからないが、そのうち左側の1本は
先っぽがくるんと上にカールしたカイゼル髭だ。


この髭、保護したときからある。
つまり1年半ずっと抜けないでいるのだ。長さもだんだん伸びている。
一体猫のヒゲはどれくらいの周期で抜け替わるんだろうか。


b0024623_1654494.jpgb0024623_1553143.jpg

Mintmama!から頂いた首輪をしてるちぼり。おしゃれ?
ようやくサイズが合うようになったのでつけてみた。
普通の首輪とちがって薄いので違和感がないのか、つけても嫌がらない。
本当はかわいい鈴がついていたのだが、それは却下されたのではずした。とほほ。

検査のために尿崩症の薬を中断していたちぼり、月曜夜から再開したが効果が現れない。
毎日いっぱいお水を飲んで2時間ごとにじゃあじゃあおしっこ。
うぬぬぬ・・・・。どうしちゃったのだ。

[PR]
by nekomata-ri | 2004-10-29 16:06 | うちの猫