ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

出ましたヨ♪

ウインク♪
b0024623_19272137.jpg


お昼ちょっと前からウ〇ピ行脚(ふんばっても出ないので、
トイレ1→洗面所→玄関→トイレ2→寝室→玄関→トイレ3・・と
あっちこっち歩き回ってふんばること)が始まった。

こうなるともう目を離せない。
トンデモナイところでしていただくことがあるので、
(それを止めるわけではないが)、出したらすぐ片付けなくちゃ
いけないし、場合によってはアシストも必要となる。

仕事前に郵便局に行かなければならなかったけど中止、
仕事も遅刻しそうになったけどしようがない、
とにかく心の中で応援しながら待つしかない。
こういう時のおしりはまさしく出産時の妊婦さんという感じで
ちょっといきんでははぁはぁ・・の繰り返し。
思わず「ヒィーヒィーフゥー!」とかいいそうになる。

1時間ほどの間に栓になってるのが2,3粒
ぽろり、ぽろりと出て、最後のひっかかりが出た途端に
ドバーっと下痢ウンピさまがお出ましになった。

摘便も浣腸もしなくてよくてよかった・・・。

※ウンピ画像は危険なので自粛します。
  すっげく立派なものだったのだけれどもなぁ・・・。ははは。
  画像UP出来なくなったらまた詰まるかにゃあ?
[PR]
by nekomata-ri | 2007-07-04 19:27 | 猫の便秘&アレルギー