ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

猫のまじめなサイトですからぁぁ・・

巨大結腸症でウ〇ピが出ない猫の闘病記ですからっ!
b0024623_18594746.jpg


おしりのウンピ状況を昼にUPして会社から戻ってPC開けたら
エキサイトブログ管理者から

「こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、規約に反する内容は投稿できません。
ブログ利用規約をご確認いただき、該当記事を削除いただくか、
内容を修正のうえ新規の記事にて再度ご投稿いただけますよう
お願いいたします。 」

ってお知らせが来ていて、記事はUPされてなかった・・・。
何がいけないの?????
もしかして、「猫の」、って書かなかったから、
ス〇トロマニアと思われたの??
それとも血が、とか書いてたからスプラッタと思われたの?
いろんなビミョーなコトバが重なってしまって
エロサイトと思われたの?
それとも記事を読んだ誰かが
「ウ〇コ載せるのやめさせろっ!」ってエキサイトに連絡したの?

問題の文章はこちら↓
もちろんそのまま載せたらまたアウトかもしれんので
コトバは変えたり伏字にしたりしてます。

「ブログにウ〇ピ画像載せた直後の11:30、ちょっとだけ出た。
 でも途中でぶつ切れ状態。
 一番〇い(←細いの反対)ところで切れてしまってる。
 これだと後がきついかも・・・。

 しかもセン〇ンブ(漢字で書くと先と端と部)に血がついてるし・・・とほほ。」

↑なんかヤバイですか?全くわかりません。
ウ〇ピ画像がだめだったとしたら、今までのも全部ダメだもんねぇ。
(ウ〇ピ画像はクリックしないと見れないようにしてあったし・・)

巨大結腸症で苦しむ猫のサイトですからぁぁ・・・。

とはいえ、不快になられた方がいらっしゃったら
ホント、すみません。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-07-04 19:01 | 猫の便秘&アレルギー