人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

詰まったので更新・・・

またおしりが詰まってしまったので、頑張ってブログ更新(苦笑)。

昨日から何度か踏ん張ってるけれども出ない。
ラキソベロンを増やすか(既に昨日から2滴投入してるのだが)、
それともドライブに連れて行くべきか・・・。
(先日は品川まで往復してようやく出たのであった。)

ここのところ左目もすごい涙目になってしまってるし
(今までは右目だけだった)、鼻クソちゃんがいつもいっぱい
ついているし、顔中なんだか汚くなっちゃってる。
(もちろん一生懸命拭いてるのだけど)
歯茎もけっこう腫れちゃってて・・・。
だるそうだし(それは天候のせいかもしれないけれど)、
そろそろ血液検査もしなくちゃいけないし(血糖値とか)
病院行ったほうがいいんだろうなあ。
でも便は自力で出して欲しいしなあ。

出てくれ~、頼む~。

私だって出してすっきりしたいんですけど・・
詰まったので更新・・・_b0024623_921728.jpg


↓の画像、ウンピてんこ盛りです。
お食事ちうの方、お上品な方は決してご覧にならないで下さい。
もしもこの画像で気分が悪くなられても、当方は責任を負いかねます、ハイ。




一応、ウンピ画像載せたら出るかなぁ~と・・・。

6月20日の。
詰まったので更新・・・_b0024623_9432143.jpg


6月22日。
詰まったので更新・・・_b0024623_9435095.jpg


6月24日。
車の中のキャリーにて。
品川駅まで行き、帰り道、赤堤通りを梅が丘駅まで行ったところで。
もうちょっとで動物病院だったので、それを回避するための策かと思われ。
詰まったので更新・・・_b0024623_944557.jpg


6月26日。
硬くて量も少なめ。
詰まったので更新・・・_b0024623_9474137.jpg


6月28日。柔らかい。
詰まったので更新・・・_b0024623_9482487.jpg

by nekomata-ri | 2007-07-04 09:28 | 猫の便秘&アレルギー