ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

12、13日のウンピくんレポート

b0024623_10471320.jpg

12日、2回もウンピしてしかも2回目は下痢Pだったので
今日はあんまり期待してなかったけれど、
18:00、ウンピくんお出まし~。
かなり柔らかいけれども一応形はある。
5cmx3本。
しかし、細い・・・。

13日、今日が運命の分かれ道。
今日出ないとこの後「詰まり道」にまっしぐらなのじゃ。
11日に下痢になっちゃって、ビオスリーは中止したけれども
12日も13日もラキソベロン(1滴)+モニラックはいつもどおりの投入。

夕方くらいに出てくれれば、と思ってたのだけれども
思いもかけず、朝8:20にお出まし。
11cm+9cm+形にならないものが一塊。
形になってるものも、ようやく形を保っている程度の柔らかさ。
しかもまたしても細~い。
これじゃあ普通のネコのウンピだよ。(それでいいんじゃあ・・・?)
きちんと出切ってるのかちょっと心配。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-06-13 20:36 | 猫の便秘&アレルギー