ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

excite blog の不具合 その1

エキサイトブログ、非常につながりにくくなっております。
その上表示もされたりされなかったり。
コメントの送信もままならず、
さらには記事を送信してる最中にぶっ飛びました・・・。

ウンコ話をまた一から書き直すのかぁ・・・とほほ。

不具合の原因はエキサイト自身にもわかっておらんようです。
詳細はコチラ
↑このお詫びページすら表示されん時多し。
  ブログが表示されないという不具合なのにブログに詳細を書くなんて、
  なんておバカちゃんなの~?
なんかのウィルスにでもやられたんじゃなければよいけど。
この記事もUPできるかのぅ・・?
[PR]
by nekomata-ri | 2007-06-13 17:54 | その他