ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

また詰まった、そして出た

b0024623_18485649.jpg


立て続けに知合いが亡くなったりしてしばらくどんよりしていた。
そして私が負のエネルギー増幅中におしりのウンピは完全に詰まった。

26日の午後に下痢した後から全ての薬も野菜もストップ。
27日、ウンピが出なくてもお薬なしで様子見。
28日朝、まだ様子見。

28日夜、どうしたものかと考えていたら、夕方おしりがトイレで
踏ん張りだした。行け!
しかし大分ふんばったものの出ず・・・。ガビーン!
晩ごはんにラキソベロン1滴+モニラック投入。→ 出ず。
ガックリ。

29日朝、モニラック+ビオスリー。
昼まで待っても出る気配なし。
ところが夕方にほんのちょっとだけ買い物に行ってる間に
ウンピくんが大勢来ていた!
大漁、いや大漁。
しかしこれだけのウンピくんを押し出す力っていうのは
やっぱり下痢の激流なわけで、後半はかなりの下痢。




かなりの重さですた。
砂がいっぱいついてしまったので、重量は測らなかったけど。
ちなみにこのチリトリの大きさは 12x15cm です。
横にマーカーペンが置いてあるのでご参考に。

b0024623_18471647.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-29 19:51 | 猫の便秘&アレルギー