ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

う~ん・・・(こ)

夜中(明け方?)のうちにまた下痢ぎみなのが。
オイオイ、どうしちゃった?

朝ラキソベロン中止。
ビオスリー少し多めに。
(ビオスリーは整腸剤なので、便秘にも下痢にも
 効くはずなので)

んでも夕ご飯前(19:00)にまた下痢。
夕ご飯後(20:00)にまたまた・・・。

下痢といっても、全くカタチのないものじゃなくて、
溶けかけたカキ氷の中に白玉がちょこちょこっと
入ってるっていう感じの・・・。

ごはん自体は全く内容は変わってないのになぁ・・。
ビオスリー+モニラックが合わないのかな。
ちなみに私も今朝お腹こわしたんだけれども
ビオスリー飲んだらすぐ復活した。

詰まるよりはいいのかもしれないけれど、
下痢は下痢で、保護当初の数ヶ月続いた下痢を
思い出してまた青くなるわけで・・・。

反対にちぼりとこちびは今詰まり気味。ううう。


君ぃ、もっとちゃんとしてくれなきゃ困るよ。
b0024623_855470.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-22 22:43 | 猫の便秘&アレルギー