ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

スッポンか?

こりは何をしているのでしょう?
ちぼたんがお母タンに甘えて指を吸ってるの?
b0024623_8334825.jpg


いんや、違います。
お母たん、思いっきり噛まれてます。
噛まれたまま、すでに2,3分もたっております・・・
b0024623_8343840.jpg


ちぼたん、爪がすぐ伸びる。
でも切らしてくれない。
お手手やアンヨをちょっと触ろうとしただけで
ヴヴヴ・・・とわんこみたいに唸って噛む。

今回もちぼたんが夢心地の時にちょろっと爪の具合を
見ようとしたら、噛まれたのだった。
でもいつもみたいに「ヘビの如く噛んだらすぐ頭を引き
次の攻撃態勢に入る」というのでなく
噛みっぱなしで離してくれなかった。

こうなったら、スッポンに噛まれた時とか牛に足を踏まれた時みたいに
ただ離してくれるのを待つしかない。←どちらも経験ないけど。
(試しに指を静かに引っ張ってみたら、さらにキバが食い込んだ・・涙)

しばらくしてようやく離してもらえた。
いつもの攻撃の時みたいな流血はなかったけど、
指に牙の跡がついた。痛かった。

b0024623_8395128.jpg

b0024623_840432.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-21 09:29 | うちの猫