ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ウンピくん不調

なんか他の猫のニオイがしますよ・・・
(うふふ、チョロちゃんがそのデジカメストラップにじゃれてたから・・)
b0024623_1914164.jpg


明け方、おしりがまた砂をジャバジャバ掻いてる音が・・・。
うう、ウンピくん出たっぽいなぁ・・・
で、でも、わたし今日からお仕事締めで・・・・も少し寝かせて・・。

・・・と思ったんだけれども、おしりが「ぎゃーおぎゃーお」と
耳元で泣き喚くもんで、しかたなく起きた。

お腹が空いたということは、間違いなくウンピくんが出てるはず。
ワタクシ、猫トイレに直行。
・・・ん?んんん???
ンコないよ・・・・どうして・・・?
それこそ砂を全部外に掻き出す勢いで捜索。

あっ、あった・・・・・。
でもぽちっと3粒。太くて固いのが3粒のみ・・・。
ああ・・・・。
で、でも、出ないよりはかなりいいよね、全然いいよね。

一応少しは出てるわけなので、ラキソベロンは1滴のみで。

*****************************

そして夕方。
夕食前にまたウンピくん来た!
今度こそ!!と力むが(私が力んでもしほうがないんだけどさ)、
またしても2粒。1粒は直径3cm・・・。

1ヶ月ぶりに血の気が引いてきたねこまたであった・・・。




・朝のウンピくん
 4:00~5:00a.m.の間くらい
b0024623_19251855.jpg


・夜のウンピくん
 6:00a.m.
b0024623_19263952.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-18 19:01 | 猫の便秘&アレルギー