ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさのダンゴ

↑ダンゴですよ、ウンコじゃないですよ。


既に暖房器具は片付けてしまわれた方も多いだろう。
ってかほとんどのヒトがそうかも。

・・・うちはまだ。
まだまだ朝晩冷え込むことも多いし、
何しろ腎不全のこちびは痩せてて(当社比)、寒がりだし。

それでも最近ようやく猫こたつの電気を入れるのやめたら、
本体はそのまま出しっぱなしなんだけれども
ピタっと誰も近づかなくなった。
台(こたつの上)としての機能とか、隠れ家(こたつの中)としての
機能はいらないらしい・・・。

ニンゲンこたつの下のホットカーペットは現在はつけたり消したり
なんだけれども(冬場は24時間つけっぱなしだった)、
今日つけないでいたら、ひさびさにおしりとこしりが
ベッドの上で抱き合って寝ていた。

b0024623_11174845.jpg


うちでダンゴになるのはこの組み合わせのみ。
たまにちぼりがおしりに近寄って行って一緒に座ったりしている
けれども、実際に寝る時はひとりでハウスに行くし。
もっといろんなダンゴが見たいんだけれどもなぁ。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-16 11:04 | うちの猫