ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

大漁

一昨日の夜から出てないので、何とか午前中に・・
と念じていたがウンピくん来ず。
っていうかおしりずっと寝てるしぃ~・・。

夕方仕事から帰ってきてトイレチェックしたけどナシ。
うむむむ・・・いやんな予感があたってしまったか。
このまままた出ないヨ~の日々に突入か。

と思ったら夕ご飯後に無事ウンピ。
丸2日貯めただけあってかなりの量。
出だしも硬め。
ふぅ、危ないところだった。あと半日貯めてたら
きっと硬くなりすぎて出なかっただろう。

ウンピ後のおしりは「出したんやからお礼に
牛乳飲ませてもらいまっせ」と図々しく何度も牛乳催促。
あんまり飲むとカイカイひどくなるから~と
ちょっとだけ器に入れようとしたら、牛乳のびんに
デコをごつんごつんとぶつけて瓶をゆらし、
まんまと大量の牛乳を器にこぼすことに成功、
でっかい舌でじゃぼじゃぼと飲み干してしまった。

後からカイカイになっても知らんでぇ~・・。





b0024623_10484755.jpg


17:30、ごはん直後。
かなりコロコロで切れ目多し。
おしりには珍しいタイプのうんぴ君。
ビオスリー効果か?
[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-14 22:36 | 猫の便秘&アレルギー