ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ダブルヘッダー

休みなので朝寝坊しようとしていたら
5時半におしりが除雪車になってる音が聞こえてきて
飛び起きた。

本日のウンピくんは朝早くにやってきた。
少しためてしまったからか、固め。
量が・・・イマイチかも?

と思ったら晩御飯を食べた後にもまたふらりとやってきた。
ダブルヘッダーですか。そうですか。
こっちは下痢ピー。
はぅぅ・・・。

なんか、こうリズムが崩れてきてるようなヨカーン・・。





朝5:30.ちょっと太め、固め。
前はこれくらいだと、一度の踏ん張りでは出なかったけれど
最近は何とか1回目のふんばりで出してくれる。
もちろん踏ん張ってる時間はものすごーく長いけれども。

b0024623_10585450.jpg



2回目のはあまりにもゲリピーなので写真なし。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-12 22:28 | 猫の便秘&アレルギー