ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

部分的に・・

花とちぼたんpart II(奥はアルメリア、手前はリムナンテス)
b0024623_99304.jpg


カモミールとこしたん(ピンボケ)
b0024623_985354.jpg


ロベリアとこちびたん
b0024623_991187.jpg



今日もウンピくん来てくれた~。
でも毎日お出ましが遅くなってきている。
一昨日は16:40、昨日は19:30、今日は22:30・・・。
26,7時間サイクル?

毎日出てるのにこの量だもの。
3日間出なかったら私があせって病院に走るのも
わかっていただけるかと思う。
(実際のところ、新しい病院に行って
 「ね、猫がうんこ詰まりましたっ!」
 というと、だいたい「何日くらい出てないの?」と聞かれ、
 「3日ですっ!」っていうとあきれられるわけですよ、
 「たった3日ぁ?普通は2週間とか出なくなってから
 来るんですけどねぇー」とか言われるわけです。)

とりあえずモンプチドライもちょびっとだけにしたから
こわいのでラキソベロンは朝晩1滴ずつに戻した。
(もちろんかなりゲリだったらやめるけれど)



b0024623_9264547.jpg


22:30、約35cm。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-07 22:36 | 猫の便秘&アレルギー