ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

まったり・・・

一瞬目を離した隙にこちびのキドニーを食べたおしり。
「キドニーは詰まるからダメって言ってるでしょう!」と
怒られてムッツリ
b0024623_2344741.jpg


ゴールデンウイークだけれどもどこにも行かなかった。
家で猫と気持ちよくゴローンとしていた。

いつもなら「もしもおしりのウンピが詰まったら・・?」という
不安感で、獣医さんのお休みをチェックしたりするところだけれど
そういうのもせず、ウンピの心配もせず、
ただただ猫たちと(主におしりと)まったり~・・・。

書きたいこともいろいろあるのだけれども
おしりのウンピ日記を更新するだけで精一杯じゃー。

というわけで本日のブツは



b0024623_22592423.jpg


20cmくらい。
かなりいい感じ。
横にうつってるのはこしり。
このヒトはヒトの食べ残しのごはんやら、砂が上手にかけてないウンピやら
そういうのが我慢ならないタチで、ウンピを撮影してると
必ずやってきて砂カケしてくれる。
せっかく掘り出したウンピを、カメラを取りに行ってる間に
また丁寧に埋め尽くしてくれたこともある。
本当にいい助手だと思う。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-05-05 22:50 | 猫の便秘&アレルギー