ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

キター!!!

今朝6時にトイレ掃除したら、ウンピ君が砂に隠れておった、ウヒ。
ウヒヒヒヒ・・・・。

何時にしたんだろう。
昨日夜11時、寝る前にトイレ掃除したときにはなかったから。

たぶん夜中におしりがベッドに来た時が
ウンコ直後だったんだろうな。
(最近はこちびがベッドを占領しているため、おしりは
 私たちが寝る時にはベッドに来ない。
 でも夜中にウンコしたりしっこしたりするとなぜか
 ベッドに上がってくる。報告のため?)
なんだかとっても胸が重くて苦しくて、気がついたら
おしりが胸の上にどかっと乗っかってた。

あれは何時ころだったんだろう。
いつもだったら寝ててもおしりが砂をがさがさ掻く音で
目が覚めるのだけれども、何しろ仕事が締めの時期で
むちゃくちゃ疲れてて、泥のように眠っておったものなぁ。
でも少なくとも日付は変わってたと思われるので
ウンコ君再登場の日は27日、中2日の登板ってことで。

肝心のブツはとってもいい感じだった。うひひひひ。
普通は2日間が開いちゃうともうかなりダメっぽくて
出たとしてもカチ太のがちょろっとなんだけれども
今回のはすげくいい感じ。
(後半下痢っぽいけれども)

お金を貸した彼と連絡が取れなくなって
「うへ、もしかしてとんずらされたかしらん?
 またワタシだまされちゃったの?」とドキドキしてたら
帰ってきてくれた!しかもお金に利子つけて返してくれた!
・・・みたいな?

ああ、こんな風に書くとまた
「おしりの一大事をそんなふうにチャカして!」
とかおこられそうだけれども・・・(笑)。

私だってやるときゃやりますよ
b0024623_1833595.jpg




時間不明(00:00~04:00の間)
細い、柔らかい。 後半下痢っぽくカタチなし
重さ:80g

b0024623_18355697.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-04-27 08:11 | 猫の便秘&アレルギー