ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

連続出場記録ストップ・・・

鉄人衣笠を追い抜くべく連続出場記録を狙っていたウンピ選手、
ついに力尽きた。

・・・・ウンコ出んかった・・・。
連続出場記録、9日でストップ。

しかも夕食直後にゲロ。嘔吐というより吐出かな・・?
私が仕事で帰ってくるのが遅くなって
ごはんが20時くらいになってしまったのが
いけなかったのかも。
がっついて食べてゲロ。んでウンピなし・・?

気になる事がもうひとつ。
ここのところ飲水量がかなり増えている。
食欲もだいぶありありで・・・
と、ここまで来たら
「糖尿再発か!?」
と思うところなんだけれどもしっこの尿糖は(-)。
(とはいっても尿糖は血糖値がかなり高くならないと
 出てこないからそれだけでは判断できない)

もしかして腎臓・・・???

でも4月7日(3週間前)の検査では血糖値、BUN・CRE
ともに問題なしだったんだけれども・・・。
もう一回血液検査するべきか?
・・・悩む。

今までならさっさと検査してたんだけれども。
おしりは今までは採血の時おとなしくて
特に怖がってる様子はなかったし。
しかししかし、糖尿でインスリン注射&度重なる血検を
されて依頼、おしりは注射恐怖症になってしまったのだ。
採血時に保定されただけで足がガクブルに震えてる。
うーん、うーん・・・。

でもこちびの腎不全発覚の時も
2月の検査では全く問題なかったのに4月には
慢性腎不全宣告受けちゃったという経緯があるし
昨日大丈夫だったから今日も大丈夫とは言えないしなあ。

おしりの快便の原因はもしかして水をたくさん飲むように
なったというのもあるのかなあと思ったりしてたんだけど、
それでも昨日出なかったってことは
やっぱり快便の原因は他にあったのかなあ。


記録がかかるとプレッシャーになるでしゅよ。
b0024623_7543838.jpg

なるわよね
b0024623_7545944.jpg


・・・・・・。
b0024623_7551352.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-04-25 23:30 | 猫の便秘&アレルギー