ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

幸せすぎて・・・

昨日は2つ記事を書くつもりでカテゴリ分けするって言ったのに
結局うんこ日記しかUP出来なかった・・・。
んで、すでに何を書こうとしてたのか忘れてしまったヨ。
最近ホントに物事を覚えてられない。まずい・・・。
アルツかもしんない。

今日もおしりはウンピが出た!
しかもいいウンピ。

・・・なんか、なんか・・・・幸せすぎてコワイ。
この幸せはいつまで続くの?
今わたしはお付き合いを始めたばかりの
幸せ絶頂のカップルの気持ちです。
幸せなんだけれどもこわいの。

誰の耳?
b0024623_7265553.jpg




10:15P.M. 
昨日のとほとんどかわらないけど、
今日のほうがふかふかな感じのウンピくんです。
長さ21cmほど。おしりにしてはかなり細め。
重さは・・・量るの忘れましたです。

b0024623_729686.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2007-04-24 21:07 | 猫の便秘&アレルギー