ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

今日のウンピ

「うんこうんこ」って下品にゃのよさ
b0024623_1983774.jpg


今日のウンピコーナーを作ったのはいいけど、
別の話のついでに「今日のウンピ」を載せると
カテゴリ違いになっちゃうんだよなぁ。

よって本文の内容が違うカテゴリに属する場合は
(そんなたいそうなモンでもないけどさ)
別記事でアップすることにいたしまする。

巨大結腸症のことだけ読みたい方、
そういうのはあんまし興味なくて、
ねこまたと猫たちのアホな日常だけ見たい方とか
いろいろいると思うし、情報収集してる方には
カテゴリ分けをしっかりしてあった方が助かるし。
(これは自分の経験から)

というわけで今日のウンピ。
昨日あれだけのウンピが出たのに、
なんということでしょう!
また今日もすげいのが出ました。
今日はヘンな匂いはしてませぬ。
昨日のウンピは120g、今日のは70gでした。
(単純計算すると、昨日のウンピは
 ニンゲンにしてみたら1.2kgのウンコを出したって
 感じなわけですよ、恐ろしいですね、すごいですね。)

ああ、しあわせすぎてこわいよぅ。
この幸せはいつまで続くんだろう・・・。




b0024623_1964684.jpg


19:00、長さ22cm、細め、柔らかい、70g
[PR]
by nekomata-ri | 2007-04-23 22:52 | 猫の便秘&アレルギー