ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

今日のウンピ

今日から「今日のウンピ」コーナーを作ります。
平気な方以外は決してごはんなどを食べながら
ご覧にならないようにお願いいたします。
オェーっとなっても当方は責任を負いかねますデス。

と、アップしてみたものの、やっぱりちょっとどうかしら?と思い
隠してみることにしました。
見たいヒトだけクリックしてくりっく。




まずはきのう4月17日のウンピ。
b0024623_19113861.jpg

横においてあるものさしは長さ16cm、幅2,5cmのもの。
ウンピ本体は直径2.5cmx14cmくらい。
長さはまぁまぁだけれども固めなのが心配。

そして18日のウンピ。
b0024623_1915497.jpg

直径3cmは確実にある・・・ちょぼっとしかないように見えるが
これでも長さ7cm。
かなり固い。やばい、やばいよぅ・・・。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-04-18 19:09 | 猫の便秘&アレルギー