ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり記念日

今日でおしりがうちに来てくれて4年。
まだたった4年しかたってないのが信じられない。
おしりが来る前の私ってどんなだったっけ?
毎日何してたっけ??
全く思い出せない。(年のせいという噂もあるが)。
おしりのいない生活なんて考えられない。

おしりにはいろんなものをたくさんもらってばっかりだ。
おしり、ありがとう、今ここに存在してくれてること、
いくら感謝してもしたりない。

これからもずっとずっとずっと一緒にいさせてほしい。
ただそれだけを切に願う。



「それはねこまたさんの態度次第ですね・・。」
b0024623_17191628.jpg


※素敵な記念日のはずなのにおしりは例によって朝から産みの苦しみ・・・。
  ここ2週間はほぼ毎日、すごくいい感じで出てたのに・・・ぐすん。
  今晩出ますように~。
[PR]
by nekomata-ri | 2007-01-29 17:25 | うちの猫