ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ランタス 12日目 

おしこたん、ウンピ出ない。
やばい、やばいよう。
まとまったウンピが前回出てから既に1週間。
もう絶対に自力では出せない。
少し前からラキソベロンを投入してるんだけれども
それだけじゃやっぱりダメみたいで。
流動パラフィンをドライフードにかけると全く食べないし。
(ウェットですらパラフィンの量が多いと食べない)

今日は仕事が本当に忙しくて
朝8時から夜7時まで家にいなかったので
しっこも採れなかったし、午前の輸液もしなかった。
昼も10分くらいチロっと覗きに戻るのが精一杯。
それでもおしり(の血糖値)は持ちこたえてくれたみたいで
夜帰ると、きちんとお出迎えしてくれた。

しかし夜遅くなって踏ん張りだしたおしり、
家中いたるところでふんばるも出ない。
掻き出ししようとしたけれどもダメ。
ついに浣腸。でもアウト。ぐぐ・・・。

明日また病院だからついでに出してもらおう。
今の先生はゴールドフィンガーを持ってなくて
(細くて長い指で、掻き出しに向いてそうな指なのに惜しいなぁ)
それなら浣腸のほうがマシなんで浣腸で。

夜、輸液60ml(シリンジ1本)。
浣腸でだいぶおしりのご機嫌ナナメになってしまったので
これ以上の負担はかわいそうだったのと、
輸液量を減らしても血糖値が上がらないのか
見てみたかったというのもあって。
[PR]
by nekomata-ri | 2006-11-24 22:09 | 糖尿