ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ウンピくんが・・・

ユカヌバの減量アシスト(缶)を1ケース買った。
おしりに食べさせた。下痢した。
成分を見た。牛レバーとか入ってた・・・・
アホアホアホ!!!!
粗繊維ばっかり気にしててそっちを忘れてた。
おしりは牛肉アレルギーで、ちっとでも牛肉がはいってると
下痢(または軟便)になるっていうのに。
詰まるよりいいかもしれないけど、今この状況で
ヒスタミンをドバッと出して欲しくない。

即座に缶詰は中止。
ああ、残りの23缶、どうするべなぁ。
ちぼりは全く乗り気でない(アンタこそが食べなくちゃイカン缶詰なのに)。

でも糖尿になると下痢もするっていうのもどこかで見た・・ような気がする。
糖尿による下痢じゃないことを祈る。
[PR]
by nekomata-ri | 2006-11-06 23:41 | 糖尿