人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

抜糸完了~

今日、最後の抜糸が終わった!バンザーイ!
でも耳の根元の傷の横に傷がひとつあってそれがいつまでも治らない。
手術跡を引っ掻こうとしているうちに他のところに傷をつくっちゃったのか、
新たないぼンヌちゃんなのか・・・。
傷が治ってみないとなぁ。
いぼンヌちゃんくさかったとしても今の状況では何もできない。
血糖値がこんなに高くては手術もままならないだろうし・・・。

こういう傷(?)がなかなか治らないのはステロイドのせいばかりじゃなく
高血糖のせいでもあったわけなのね・・・とほほん。

とりあえず今回の肥満細胞腫の手術の件はここでおしまいってことで。
うれしい終わり方じゃないのがなんともはや・・。

まぁ、前向きに行くでしゅよ。byちぼり
抜糸完了~_b0024623_2114363.jpg

by nekomata-ri | 2006-11-04 16:05 | 肥満細胞腫