人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

さらに一部抜糸

10月29日

本日、さらに一部抜糸できた。
残るは耳の根元と左頬だけじゃ!がんばろー!

病理検査の結果、肥満細胞腫は1箇所を除いては
充分に切り取れているとのことだった。
問題の一箇所は・・・耳の先。
切除したところにかなり近い部分に肥満細胞腫があったらしい。
でも切除部分にひっかかってるわけじゃないので微妙・・・らしい。
あんなに何度も傷口開けちゃったのに大丈夫かな・・。

術後2週間は26日からプレの量を7.5mgから5mgに減量。
5mgを2週間続けたら2.5mgをまた2週間、そして終わり!ってことだ。
プレのせいか食欲がすごく増してきているし、
免疫力低下のせいかくしゃみ鼻水がひどくなっているので
なるべく早く切りたいのだけれどなあ・・・。

さらに一部抜糸_b0024623_11271036.jpg

by nekomata-ri | 2006-10-30 11:15 | 肥満細胞腫