人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

スプラッタ!

10月18日(水)
会社から帰って部屋の電気をつけ、足元にすりよるおしりを見ると・・・

ぎゃああぁぁぁあああ!

お、おしたん・・・カラーが一面血だらけ・・・
カラーをつたって首に落ちた血が首周りに赤いリングを作っている。
あわてて傷口を見ると、出血箇所は耳の先。
(ここは耳の先をばっさり切ってあるのだけれど、
 場所が場所だからか縫ってないのだ。)
でも既に血は止まりつつあったので一安心。

うーん、カラーがなぁ・・・。
でもカラーはずすとあっという間に後ろ肢で傷を引っ掻こうとするしなあ。
丁度ドクターから電話があったので、その件を相談し、
とりあえず様子を見ながらカラーをはずしてみることにした。


10月21日(土)

傷口を見てもらうために病院へ。
何度か肢で引っ掻いてしまって耳の根元は糸がなければぱっくり
開いてしまいそうなカンジだけど、耳の先の出血は止まったし、
他の傷はいいカンジで、口のところなど一部抜糸してもらえた。

残してくれた1本を除いてつんつるてんだったおヒゲもちょっとずつ生えてきた。
おしりのほっぺにすりすりしながら「いやぁーん、おひげが痛ぁい~」などと
言ってみるアホな私。

かっちょいいおし様
スプラッタ!_b0024623_11121422.jpg

by nekomata-ri | 2006-10-29 22:56 | 肥満細胞腫