ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしたん、受難

いきなり復活ですが、ネットに復活できたわけはありません。
記録として忘れないようつけておきたいことを書くためなのです。
おしりを心配してくれてる方たちに少しご報告という意味もあります。
メール・お手紙・プレゼントくださった方々、全くお返事してなくてすみません。
時間的に余裕がないというのもありますが、精神的に余裕がないと
いうのが大きく・・・ごめんなさいごめんなさい。
んでもぼちぼち御礼・お返事書いていきますので・・・許してくださいm(_ _)m

おし様、こんなにまんまるだったお顔が↓
b0024623_21244450.jpg

こんなんになってしまいました↓
b0024623_21105756.jpg


いぼンヌたん達との決別(・・だといいけど)です。
計6箇所切りました。
詳しくは順を追って説明していきたいと思います。
[PR]
by nekomata-ri | 2006-10-12 21:07 | 肥満細胞腫