ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

すかしっぺ

昨日はねこまたさんにヒドイ目にあわされました、ふぅ
b0024623_20385324.jpg


昨日おしりの腸はすっかりカラっぽになったと思われる。
ここからが重要。油断するとまた詰まる。
昨日下痢だったからって薬をやめるとまた詰まったりするので
朝晩ともにラキソベロン2滴、流動パラフィン2ml。
(お昼ごはんはお薬なし)

そのせいかどうか、おしりは今日一日中おならばかりしてた。
音はしないけどすごい匂いが・・・(笑)。
だいたいこういう時には少しゆるめのウンピを出してくれるのだけど
今現在出てない。お願い、出して。

昨日の夜病院(の駐車場)から帰ってきてから私の腰痛はMAXで
鎮痛剤をバカ飲みすることになってしまったけど、
それでもおしりの便が出たので気持ちよくワールドカップの
スペインvsウクライナ戦を観戦。スペイン4-0で快勝。
まあ審判がちとスペイン寄りだった?みたいな感もあるけど、
スペインファンの私としては「これでいいのだ」、がはは。
[PR]
by nekomata-ri | 2006-06-15 21:09 | 猫の便秘&アレルギー