ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

燃え尽きた・・・

ううっ、今月もやっと締めが終わった・・・。

締めの期間は毎日午前中から会社へ行って、
おしりたちのごはんやこちびの投薬のためにお昼に一度家に帰って、
そしてまた午後から夜まで仕事。
一日中9ケタの数字とにらめっこ。頭と目が疲れる。

締め最終日は皆こわれてきて、徹夜マージャンしてるヒトたちみたいに
(マージャンやったことないけど)大声で独り言を言い出したり、
くだらないことで笑いがとまらなくなったりする。
そして魔の一週間が終わると「明日のジョー」みたいに燃え尽きて灰になる。

しかし何がつらいって、疲れ切ってて爆睡したいのに
なぜかこの期間に限ってこしりが夜中に暴れたりわめいたりして
何度も私を起こすこと。
んで自分は私が眠い目をこすって仕事に行く時間には
ソファでぐっすりお眠りになってる。
どういう了見なのじゃ!!プンスカ!

b0024623_215427.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2006-05-26 21:06 | その他